新着情報

News

2016/10/22

自分サイスの家“COZY”東北初登場!!

明るく楽しい家づくりのCOZY岩手南店店長の上部(ウワベ)です^^
東北初出店のCOZYが、COZY岩手南店(水沢営業所)から発信します!
 
COZYは高気密・高断熱の家づくりで住宅性能が高く、住み心地にこだわったお家をご提供します。もちろん価格的にもデザイン的にも魅力あふれるお家です。お気軽にお問い合わせください^^

モデルハウスも建築中です。岩手南店店舗もリニューアルしますので楽しみにしていてくださいね!

"COZY"が考えるマイホームは、世の中にあふれる一戸建てのイメージとちょっと違うのかもしれません。
これまでの日本の家づくりは、ステイタスやデザインばかりを追及して引渡後の家族の暮らしを考えているとは言い難いものでした。

家族は、何のために家を買うのか。

究極の原点に立ち返って、私たちは家づくりを考えました。
家族ごとに異なる価値観があって、人生で大切なものも違ってくるはずです。趣味も違うでしょう。
そう考えると家は、家族の暮らしを包みこむ"ハコ"なのだと考えました。
その"ハコ"での暮らしは、家族それぞれが決めること。

家にかける金額を抑えて趣味に注ぎ込みたいという家族もいるでしょう。
インテリアにこだわって、お気に入りの家具に囲まれたい家族もいるでしょう。
だからこそ私たちができることは、これまでグループで培ってきた経験とノウハウを結集して、使いやすい間取りプランを用意することなのではないかと考えたのです。
それこそが本当の"自分らしく居心地がいい"空間なのではないでしょうか。
家族にとって"ちょうどいい"空間なのではないでしょうか。

私たちがお届けする"COZY"の家。
それはただ便利だったり、高機能な家ではありません。
住んで心が満たされる"ハッピー"を届ける家なのです。

TEL:0197-47-4451
FAX:0197-47-4452
mail: uwabe@cho-ju-ie.co.jp

または、

「COZY」オフィシャルサイトから
https://cozy-home.jp/

お問い合わせ

家づくりに関しての相談や詳しい資料の請求など何でもお気軽にお問い合わせ下さい。

【受付】8:30〜18:00/水曜定休

電話番号タップでいますぐ発信

【受付】8:30〜18:00/水曜定休

花住ホーム株式会社

0198-22-3940

盛岡店

019-681-6705

北上店

0197-62-5667

水沢店

0197-47-4451

Close