皆さんこんにちは♪
本日は建築中の現場確認に行ってまいりました!
本日は2棟の確認です✧
まず1棟目は紫波町にご建築の事務所!
こちらでは大きな梁が特徴的でとっても圧倒されました!
電気屋さんにも来ていただき、電波の確認にも立ち合いをしたのですが、八木式アンテナをそのまま持って測定するようです😳
実際に近くで見るとアンテナの大きさにびっくりしました

そして2棟目!
こちらは紫波町にご建築の2階建てのお家です
私の担当する初物件ということもあり、わくわくしながら向かいました🚙
本日から建て方が始まっているようで、クレーンがあり本格的に工事が始まっていてすでに完成が待ち遠しいです♪

あしたは上棟式が行われるので、そちらのご報告をいたします!
お楽しみに♪
それではまた明日~


