皆さんこんにちは♪
本日は北上にご建築のお客様に現場案内を行いました!
現在クロス工事中につき完成ではないですが、完成により近い形でお見せできることができました✧
すでに貼りあがっている部屋もあり、
「だんだんと暮らすイメージができてきた」とワクワクした様子でお話しされていました🤭
御支給品のペーパーホルダーやタオル掛けも持ってきていただき、
大体ではありますが、位置の確認も行うことができました
「あとは完成を待つだけなんですね。あと一か月で完成して引っ越すということがいまいち実感がわいてない部分はありますが楽しみです。」
といったお声もいただきまして、本当にうれしいばかりです😭
そしてなんとお施主様より飲み物と塩分チャージの差し入れいただきました!
ありがとうございます🙇♀️
最後まで丁寧に施工し、お引渡しまで気を引き締めていきます!
それでは皆さんまたこんど!


